2014年03月17日

時間関係なく自転車に乗って、気付いたらここまできたんだ!

最近、イライラしたり、ストレスが溜まったりすると、サイクリングをすることが日課となっています。
新年度も始まるので、禁煙をして、健康的なことしています。

時間関係なく自転車に乗って、気付いたらここまできたんだ!という感じが好きだからです。連休があったので、その日も朝早くサイクリングに出掛けました。何時間か走った後に、携帯のアプリで場所を確認すると隣の県まで来ていました。もう6時間ほど走っていたのです。今からまた6時間かけて帰るのも無理があったので、近くの宿を探して一泊して帰りました。6時間も疲れず走っていた自分にビックリしました。なかなか経験できない貴重な体験ができてよかったです。


>>歯についたヤニを落とす方法







posted by yuririn at 07:46| 箱根の日帰り温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。